東京前楽公演

青劇に行ってきました。2階席だったのでよく見えなかったのですが、今日はてごますが観劇していたと噂で聞きました。連日、いろんな人が観劇しているようでほくほく。
前回観たとき(1階3列)と今日(2階1列)では目に映るものも聞こえる音も違うわけで、前回とはまた違った見方で舞台を楽しめました。正直前回は近すぎた。今日は舞台全体を俯瞰できる席だったので比較的落ち着いて観れたし音の響きもよかったです。
何はともあれキャプテンお疲れ様でございました。あと一回がんばってください@東京、そして大阪でもがんばって!!
やっぱキャプテンはすげえっていうのが率直な感想。そしてそんなキャプテンを自由に動かすことができるきださんがうらやましいいい、っていうのが本音。ここまできださんのやりたいことを具現化してくれる演者も早々いないとおもう…。にのみーさんが「加瀬くんで映画撮りたいって気持ちがわかる」みたいなことを言っていたけど我らがキャプテンも同じことが言える気が。
二幕が圧巻。泣いてないけど…今日もラストにかけては泣きそうになっていました。