家族

  • 母(ちーむ真夜中の映像を見ながら)
    • 「この子タレ目ね」
    • 「この子はキツい顔してる」

娘はタレ目の子のファンです。キツい顔してる子のことを崇めています。

  • 妹(ちーむ真夜中が大阪に付いたことに関して)
    • 「どーしてあの状況*1でおねーちゃんが大阪に行かなかったのか理解できない」

姉はたぶん現実を見たくなかったんだとおもいます。描いていた未来はもうちょっと違うものだったんだけど、なー。あきまさくんとオーラビュできちゃう日は来なくていいです。少なくとも高校生になるまではこっちに来なくていいよ………。あきまさくんが高校生になったときに嵐さんたちがズニアをバックに付けているかは謎だけど。
そして一番悔しいことはくいーんおぶあーるが大阪2部で削られたことれす。ちくしょー!!!切実に復活してほしいが無理っぽいだろうなあ。あああ。

*1:リハリハ期末試験リハリハ(中略)リハ本番…ちゃんと進学できるのか心配で妹に愚痴ったw