滝つ24日1部2部

今日の感動を胸に、しばらくは辛いことも乗り越えられそうです。
昨日のエントリに、

Black Butterfly

  • バックは全員仮面装着(途中で外す)
  • 仮面を付けられるとすごい試されてる気分になるのでやや真剣に探す
  • そんなに真剣に探さなくてもすぐ見つかったw
  • そのうち帽子を何度も気にするそぶりを見せたので
  • 「うわあの帽子気にして触りまくってるの絶対わたなべ以外ありえねえ」
  • とおもった数小節後、みんなで仮面外す
  • やっぱりしょーちゃんでした
  • これたぶん至近距離なら即答できるけど遠いとちょっと不安になります

と書いたんですが、今日初めて右目周辺が仮面で隠れていないことを知った………。昨日は双眼鏡越しに仮面の形も把握できないような席だったということです。まあ合っていたからいいんだけど。

昨日よりバックが付く曲が増えててモエでした。1部は昨日と似たようなアリ後列席だったのですが、オーラスはトツヲタが取ってくれたDブロ前列の席で、これが本当に楽しかった!楽しすぎて時々リアルに息切れした笑(軽く酸欠)。昨日のメインステ真横スタンド席も相当楽しかったけど(踊りが至近距離で俯瞰できる)、今日のDブロ前列席はまた全然違った楽しみ方ができました。楽しかった。何度でも言う、楽しかった。「こんな楽しくていいのか?」って不安になるくらい楽しかった。好きな子が揃っているコンというのは本当に素晴らしい。Overtureの時点で号泣する準備はできていたのですが、「泣いたらマスカラが落ちる!アイラインも落ちる!」と堪えました。ラブスパイラルで泣いたけど笑。

  • 愛シタガリさっくん
    • あのかわいこぶりっこは狙ってるんですよねええ
    • でも見事に「きゃわああ」とおもってしまうわたしは目論見通りに踊らされているわけです
  • 空スクで自分を含む周辺の人たちがさなぴを独占していた件
    • これはちょっと楽しかったw
    • 滝つがクレーンに乗っていたけどみんなでさなぴとクルクル!
  • いなぴんの動き
    • 「どうしようどうしよう武内くんとかぶる…」とおもっていたら
    • 「…タケだねほんとうに」とトツヲタが呟いたw
  • ラブスパイラル
    • しょーちゃんどうもありがとおおおおおおおお(*´∀`)
    • やっと運動会のリベンジができました
    • 今回の滝つ合わせでうちわを新調したのですが、
    • 新しいうちわを気に入ってもらえたようで一安心*
    • 武道館も全国もこのうちわで行きますよ

そのおさんバタバタしちゃってすみません!お話ありがとうございました☆あれはホントB型の典型行動ですよねーー。