DVD

このツアーが映像化されたことが単純にとても嬉しいです。加えて、しっかりと作りこんだ構成に愛を感じました。手元において繰り返し見たい。ずっと大切にします。
その一方で空腹時(今)、Disc2の番外編を見てしまってとてもつらいです。週末は絶対に広島焼を食べよう…。にしきどさんの差し入れや、しげが牛タン屋さんを連れてきた話(MCで触れた話)がしっかりと映像化されていて「お♪」とおもいました。今度の仙台は時間に余裕のある滞在なので牛タンをゆっくり味わって食べようとおもいます。遠征先で味わうご当地グルメは最高です。…こんなことを書いているわたしは現在若干気持ち悪いくらいの勢いで空腹です。書き終えたら早く寝よう…。

福岡のこやまがVivid & Stoneのパーカーを着ているのを見てアオゾラペダル衣装をおもいだした人の数→()
Boom!Boom!Powerの自担(登場時)がかっこよすぎてギャーとなりました〜しびれる!大阪からは大河が回していたけれど(そして途中で捌ける)、あれだけ選び放題な人数を揃えた横浜で、なんで自担が抜擢されたんだろう。でもすごくうれしい。混乱を極めた(個人的に)横浜の立ち位置はほとんど覚えていないのですが、大阪と仙台のメモエントリを見てすっかり書き忘れていたことに気付きましたのでここについでに書いておきます。

  • 誘い月
    • (城HのLブロの辺りから反時計回りに)
    • 稲葉拓海玉森健翔大久保宮田竜大河ニカ
  • フィーバーとフューチャー
    • (正面から見て前から順に)
    • 健翔竜大河稲葉拓海大久保

これは札幌で最終的にメモできたもの。横浜がどうだったのか、記憶は曖昧です。ああ、またフィエスタみたいな旗振りをしてくれないかな…。衣装も振り付けも旗の大きさもすべてがツボです。本当にかっこいい…。映像化してもらえて本当に嬉しいです。