妄想談義

ラキラキベイブを14人で踊る妄想を散々繰り広げてきたのですが、なんか今日はいやに鮮明にひじを曲げててのひらを翳す振りと、その次のひじをピンと伸ばす振りを池山シンメで踊っているところを想像してキュン!実際には山林シンメなんだろうけど…(それ以前にラキラキにズニアが付くかわかんないし、付いたとしてもそのズニアがまどの人たちなのかもわかんないけど)。山林もとってもきゃわわだけど、池山もほんとにきゃわわ*16歳トリオきゃわわ**
「仮にPZ組(6人)が春と同じように途中合流だとしたら、それまでは春に付いてたいなぴたち(4人)が付いてくれるのかなあ、そしていなぴたちのほかにW幸2人分追加で竜ちゃんと誰かが付くかなあ。前だったら間違いなく「誰か」はササヤだったけどササヤ不在の今誰がつくのかなあ。竜ちゃんはいてほしいけどいるかなあ」と訴えたらあっさり「いるんじゃん?」と返されました。今のいなぴたちは嵐組のにおいがする…。