眠くなるまで書いてみる

仕事終わって家に帰ってきてそのまま布団直行で目が覚めたらエウレカの時間。エウレカを見て、録っておいたMステを見て、音楽戦士録り忘れたことに気付いて軽くへこむ(今度実家帰ったらダビろう…)。Mステは大宮よりもにのあいに刮目しました。基本にのみやさんを中心に見ているので大宮も大好きだけど(…大宮の想ひ出に連動してダンボールに包まれた陵くんをおもいだした…)(でも最近の鮮明な記憶は男前すぎるTEPPEN.*・.:・゜)、にのあいは揺るぎ無い不動の位置にいます。
静かな部屋でヘッドフォンでラキラキを聴いたら一番最初の音(スネア)が耳に突き刺さった(あいたー)。音量って大事。
なんか明日の夜になったら「PZちょーたのしみいいいい!!!!」ってなってそうでこわい。6分間もジャケバサーッを見られるなんて!保存できるなんて!わー!だから日替わりはやめてくださ…い…(小声)。でも6人中4人が大学生だからやっぱり回すのかなあ、日替わりで。むしろそっち(前期試験)の心配をしたほうがいいんだろうな…きっと…。
今日は図書館に行ってこの本を読もうとおもいます。読み終えてから観劇の感想を書きたいとおもいます。

白夜の女騎士(ワルキューレ)

白夜の女騎士(ワルキューレ)

うわなんか今プレビューから編集画面に戻ったら編集画面のレイアウトが変わってて焦った。ここもCSSでいじってるからレイアウトは変わらないとおもってたのに…。びっくりした。いい感じに眠くなってきてそろそろ切り上げようかとおもったこのタイミングでまた目が覚めてしまった…orz
前に書いた白ラタンのバッグは案の定売り切れていたので、代わりに白いカバーのついたラタンのバッグを買いました。一緒にストーンが散りばめられた白チューブトップも買いました。なんだか一気に夏!という感じですが、やっぱり夏の青山用にはワンピースがほしいです。レベッカの白コットンワンピはいつ見ても惚れ惚れする。近所のレベッカのショップの、今の内装がすごくすき。蝶がいっぱい!
模様替えのために目黒通りに行く予定が頓挫したまま、今日は図書館の帰りに日比谷で映画を見て帰ろうとおもっています。ぼくを葬るか戦場のアリアかどっちか見よう。
…って今また編集画面を開いたら元通りのレイアウトのページに戻っていてほっとしました。…キャッシュ?