セニョリータ

Pちゃん@Mステを見て偲ぶ想ひ出
仙台のオーラスはステージ真裏のスタンドで見ていたんですが、その回はNEWSの他メンバーもまどの人たちに混ざって踊っていて(わたしが見たそれまでの他の回はPちゃんwithまど10人だけだった)。ステージ裏側から見て正面の位置ににしきどさんがいたんですが、これが見事にぐだぐだでぐだぐだで。彼はサビの振りを正面にいるスタンド席の客を見ながら踊っていたんだとおもうんですが、てのひらをうったあとの腕を下ろす振りを見事に振りぬけして(振り付け講座はてのひらを打つところまでだった)、前にいた池たんを見て(たぶん)慌てて下ろしていたのが非常にかわいかったことを今でも鮮明に覚えています*。:+・.゜☆
なのでMステの総勢18人(?)のバックをつけてのセニョリータを見たときはそのワラワラ加減におもわずオーラスをおもいだしてしまったという話。
深澤さんが深澤さんであることをなかなか認めてくれない妹と口論になったり、「わたなべしょーたがたつみに見える!」と言われたら何故かほんのちょっとたつみに見えてきたり(言葉の魔術って恐ろしい!)(あ、もちろんダンスじゃなくて顔がです…)、タカキの映りこみを見て「初めてちょっとかっこいいとおもった」と言われたり、ニカの男前な行動を褒め称えたら「もっとさりげなく拾うべき!」と反論されたり(さりげなく拾うも何もないとおもうけど…)。正直何度見ても飽きません。あんまりわーたん(メッシュ入り)が映りこんでいない気がするけど。たいぴー(メッシュ入り)は相変わらずくねくねしていたけど。みゃーたがあの位置なのはたまもりゆーたがいないからなのか(いませんよね…?)、そしてABC+キスマイ2人で踊るところのキスマイ枠は藤北シンメだとおもって流して見ていたら実は北ニカシンメであったときの衝撃といったら言葉にできません(今回ニカ千色があんまり感じられなかった)(というか全面的にABCが前に出ていた…ついでにとっつーヲタの人が言葉にならないほど狂喜していたことを添えておきます)。だから北山くんとニカだけ白タンク?ABCに合わせるためだったんでしょうか。そして一希・渡翔シンメと山涼・もったんシンメはいつまで継続なんだろう…正直この四人で寄せてもらえると心があたたまります。あとすっかり書き忘れていたけどきゅんの新しい髪型はとっても似合っててすてきでした。でもときどき「ゆきひろさんぽい」と呟いては妹に全否定されました。ここは「あいばちゃんぽい」と言うべきだったようです。あーほんと短髪きゅんかっこいいーすてきー。そしてきゅんとセニョリータの融合率は高いとおもいます、踊ってて楽しそうで見ていても楽しいです。
後ろばかり気になって、未だに歌詞間違いの箇所がわからないわたしに言えたことじゃないんですが、来週は全部生歌でいいとおもうんですが…。十分だとおもうんだけどなー…。