無気力

なんか「うわやばいがんばんなきゃ」って気持ちと「もーだめだあきらめよう」って気持ちの分岐点であわあわしながら仕事していたんですが、諦めて切り上げることにします。とりあえず小休止小休止。明日また頭の中整理してからがんばろう…。ついでに、ペンライトと双眼鏡とF・T・Oを実家に置き去りにしてあることに気付き、滅入っています(…)。なんかまるでおたくの気持ちは全部7月に向かってしまっているようですが(そしてきっと8月が終わってしばらくは想ひ出にしがみついて朦朧としてそうな…)、いや、代々木ちょう楽しみにしてるんですよ。関西MADが箱根越えしてきてくれるんじゃないかな!って!!少なくとも何人かはいると信じたいですー☆って期待しておく。期待が外れても落胆しない程度に(苦笑)。