アラシックてどういう意味ですか

とかなんとかエセ主婦業に取り組んでる間、今から4時間くらい前に「アルバム予約しといてー」というメールが届いたのであります。詳細を訊いても答えてくれないので4時間後の今、ようやくPCを立ち上げて確認した次第なんですが…あれまだ公式発表してない?みたいでなにがなんだか。該当サイトで予約はできるみたいだけど、Jストの発表はまだなのか。そしてほんとにYes?No?から始まって素晴らしきで終わるDVDが付いてくるのか(焦点はそこ、発売日よりもDVDの内容)(そういうふうにおもえるのはわたしが関東圏在住で収録曲をラジオで確保できるからなんだとおもいます)。5曲収録のDVDの最初と最後がそれらの曲だったらちょっとじーんとくるなあ。そして5曲だけでも形にしてくれるなら、ほんとうにありがたいことです。