必死

白夜を見てきました。紙ふぶきが飛んでくるようなお席での観劇に正直何度か無呼吸状態になりました。詳しいことは後ほど整理して書きたいとおもいます。
帰りにロッピーをいじり倒してきました(苦笑)。そしてクレジットカードが限度額を超えてしまったみたいで、発券用レシートを持ってレジ前で無駄に慌てました。なんとか現金で払えたけど本気で焦った…(苦笑すらできない)。6人は後から合流するんだよね!って勝手におもっているんですが(…)NEWSの春コンのように。。言霊言霊。
(追記)帰宅後カードの履歴を調べてみたら、限度額を超えてないどころか限度額の半額にも達していませんでした…安心したような(金銭面)、ちょっと心配なような(安全面)。どうしてカードが使えなくなっちゃったのか気になる。二度に分けて会計して(電話予約分の席を先に確認するため)、その最初に一度会計したときはすんなり引き落とせたんだけど…。続けて同じ端末で引き落とせないなんて話、聞いたこともないしなあ…。