近況

約3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜*本当は7月4日(城my初日)までに行くつもりだったのに2週間も遅くなった…明日はネイルサロン(足の爪にバイオジェル)、明後日はまつげパーマ…に行けたらいいなー週末に向けて着々と身づくろいを進めています
そういえば先日の城は忘れずに行けましたが双眼鏡を忘れました_(\(、ン、)_ドリボの当落確認をしたりエイトコン(ドーム)のチケットが届いたりして時の流れを感じています(2007年が過ぎ去っていく)
城DVDはギャーギャー騒ぎながら(例:TJいいいいい><)楽しく見ています!「この時のなべさん本当に可愛いねえ」と言われたので「でしょ?だから今の自分がいる」と真面目に答えておきました…去年の城は今年の城にはない中毒性がある気がします(単純に出番の違いかなあ…いやいや)