嵐@横浜(7/28)

にのみあ氏が本編終盤の挨拶で「ドームという通過点がここ今日の横浜アリーナにつながりました」みたいなことを述べていたんですがそれってオーラスで言う話なんじゃ?!っておもったのはわたしだけですか???正直びっくりした笑。
札幌からの変更点を含めた感想メモは別途書きますが、札幌のエントリの修正は可能な限り済ませました。でも今日は今日で開演直後にボールペンをアリーナ席の隙間に落っことして何一つメモを取れなかったんですが(…)
ああ本当に楽しかった〜今はとっても幸せな気分*この歓びに包まれたまま寝ます。あんなに幸せそうな、達成感に満ちた顔が並んでいるのを見るとなんだかすこし泣けました。「オーラスで誰か泣かないかな〜」とふざけたことを考えているのですが、間違いなく号泣ですわたしが。嵐コンって本当にすばらしいなあ。全てのお客さんに居場所を与えてくれる嵐さんたちに感謝の気持ちをこめて、残りの横浜公演を会場外から見守ります。本当に楽しかった*