ベイスト

毎年この季節(※ツアー前のアルバム収録曲披露シーズン)になるとあれこれ自分勝手にコンサートの構成を考えるのがとても楽しいのですが、今日はアルバム13曲目に収録の「LIFE」を聞いて「うわー本編ラストっぽい!」とドキドキし、後奏にのせて挨拶をする5人の姿を勝手に想像して涙ぐむという…(日曜の夜に何をしているんだわたしは笑)。8曲目の「ROCK YOU」はタイトルから受ける印象とは違ってとってもポップ。わたしが嵐さんたちに抱いているイメージ・色に近い曲で、コンサートで聞くのが楽しみ!9曲目の「Cry for you」を聞いたらなぜかTell meを踊るTJが脳裏に浮かびました笑。「いぇーいぇーいぇーいぇー」で拳を振り回すあれです。そしてお友達のおかげで7月の横浜も行けることになりました*すごくうれしいです〜!ありがとうございます〜!
そういえば硫黄島の読み方が変わる件について当の本人はえらくあっさりとした反応だったのが印象的でした。まあそれがにのみあさんらしいといえばらしいんですが。

きっとわたしはジャニヲタじゃなくなっても嵐コンにだけは毎年行くんだろうなあ。