天に届け 舞い上がれ

今日は嵐コンです。開演まであと何時間もあるのに楽しみすぎて緊張してきて胸が苦しい(横アリ前半は今日だけ参加なのです…横アリなのに…)

今日ご一緒するお友達が長野公演に参加するのですが、「長野の席がわかりにくくて〜」と言うので去年走り書きしたアリーナ配置メモを書き直しながら、なつかしい山亮担のお嬢さんをおもいだしたりしました。3Tブロ最後列で大盛り上がりのMC!山本くんの華麗なるロンダート!マイク持たされて全員喋った〜〜〜!!(それは早退開始の合図)スケステはちゃんと入るのか?!って去年散々言っていたけど無事入ったので(その代わりD2ブロを潰してたけど笑)、今年も他の会場と同じようにちゃんと入る…よね?!そこが気になる。だがしかしそのひわたしはかんじゃにどーむ………
時代劇の似合う真田厨と一緒に開き直ってアリーナAブロック最前列(真田厨が振替当選☆)で自担を待ち構えますね。でも端すぎて一か八かみたいな席\(^o^)/A8だったら問題なく待ち構えられるんだけどなー……

月曜日は神南に連れて行かれるようです。大冒険そっちのけで嵐コンのチケットを探しているわたしに向かって妹が「後で絶対後悔するから!」って言うけど大冒険は今後も増減無しの予定(去年と同じ回数入れれば十分です年齢的に)。書いてないけど25日夜は城のmy楽でした。昨日の平成バックもちゃんと見てます。でも今は頭の中が横アリでいっぱいいっぱいなのでそれはまた追々書きます。横アリのエントリを上げたあと、ドームまでに。