物欲


レベッカテイラーのくつがすごく好きで、これもレベッカのサンダル。このサンダルに合わせるために、白地+裾から丈の中ほどまで黒い花柄の刺繍が入っているフレアスカートと、ネイビーのプリーツスカートを買いました。友達を待っている間に。
あとトゥリングとアンクレットとちび丈半袖カーディガン(白)と袖の形がきれいな半袖ニット(黒)とヘンリーネックの半袖ニット(ベージュ・キャミつき)も買いました。買いすぎました。実は今月、黒パフスリーブワンピと白キャミワンピと別の白いサンダルとベージュの鉤針編みボレロも買っています。
改めてここに列挙したのは、物欲を抑制するためです。真剣に買い物を控えよう、と。見たら欲しくなるようなものが売っている場所には近付かないようにしよう…。