MEMORIZE

メモラ消滅に伴うホリエvsイエイリ抗争→すべてが嫌になってはてダに逃げる
という経緯ではてなダイアラーになったんですが、勝手に作られたライブドアブログはそのまま放置してあり(個人情報入れなくても消せるようになったのかなー)、はてダに来る前に気まぐれに作ったじゅげむのアカウントもそのまま残してあるんだけど、ここ最近、じゅげむをアフィリエイト用に動かしてて。メモラからの流れで広告がないプランを契約してたので「じゃにーずのことはこっちに全部お引越しさせようかなー」とかおもってた矢先、広告解禁のお知らせメールをもらいまして。なんか月日の流れを感じてしまいました。メモラが消えてもうすぐ2年なのか…。メモラたのしかったなあ。はてダも好きだけど、わたしがこの場所で書いてる内容が内容だけに、故意にキーワードリンクを外したり避けるためにひらがなで書いたりしてるから、たぶんはてダの基本原則を無視してる。