インディゴブルー

わわわわたなべしょーたが涼介さんとシンメでツートップ*。:+・.゜☆
一喜一憂しても仕方ないんだけど素直にうれしい。というか、少クラ公録のときはこの曲を踊るしょーちゃんを見つけられなくて(不在?)、つまりサマー×サマー×サマー!を踊るしょーちゃん見るの初めてなんです。この扱いの差は見てる側にとってすごい衝撃。アップ見て「きゃわあああ*」引きで見て「さらつや直毛うらやましいいい*」。そして踊りながら口ずさんでる歌詞の適当さ加減にでれでれ。先日の公録中、彼のちょっと微妙な姿を散見したのですが(連れに「立ち位置いいのにあれは正直どうなの」とまで言われた…)(体調がすぐれなかったのかなあ、最後goooodで幕が降りてくるときのお手振りはしっかり満面の笑顔だったんだけど…)、今日はアップ時のはにかみ笑顔含めやる気があったようでよかった。あーあーあー昨日はやる気はどうだったのかなー扱いはどうだったのかなー(気にしても仕方ないんだけど心配)。