kとiとtとy

うすらぼんやり北山いのちゃんとっつー光で考えたらそれ以上他の人がおもいうかばなくなってしまった。4人は公録の不在者選抜で。tはとっつーか塚ちゃんか迷ったけどとっつーな気がする、なんとなく。でももしtがサプライズ枠ならTJな気がする…(ほんとに歌が上手だしちゃんと踊れるから…4人に歌や踊りを求めてるのかわかんないけど)。
それより今井さんのことで頭がいっぱい…。
偶然なんだけどまつたけは11日と12日1部を申し込んだんです。13日が福井だから12日の1部見たら福井に移動するつもりで。で、今井さんのスケジュールが12日の夜にフェスティバルホールて!幸運なんだか悪運なんだか。明後日のまつたけの当落次第で、東京から福井に行くか大阪から福井に行くか決まります。まつたけ取れてたら今井さんの初日に行くんだよきっと。それにしても「出演:今井さん まど」って書いてくれるあたりにかすかな良心を感じたんですが。青山の次のお仕事は今井さんですか。バック6人だけっていうのは少ないからほかに無所が付くのかなー。19日20日も東京にいるので安心。
と楽観してたら大量のまつたけ追加公演のお知らせきたこれ。