エイト1部を見たメモ

期待して行ったミセテクレ(@センターステージ)はセリに隠されてほとんど見えず、若干へこんでいたところにヒナ上さんソロのわたなべくんがかっこよくて救われました。いやこれも三割近く死角に入られてたけど_(\(、ン、)_
右手首のブレスは自前ですか?わたるんるんにかちゃから譲って貰ったものですか笑?今日やたらご機嫌でやる気があったのはるんるんにかちゃが見にきていたからだよね…たくさん笑顔見れてうれしかった♪

  • めも
    • すれ違う舘といわもが笑顔で振りを合わせてた*
    • のんちゃんと森本兄が並んで笑顔でぴょんぴょんしてた*
    • 旗を片付ける時、手で布を押さえて空気抵抗を減らす自担にちょっと感動した笑