お店の人との会話

今日はネイルサロンに行ってきました。ゴールドラメフレンチ&薬指だけ3Dのお花とスワロ(オーロラ)でデコレーションしてもらいました(画像がないと伝わりにくいけどうまく撮れないので載せられない)。
このお店のネイリストさんたちは「サヨさんはどうやらいけめそあいどるが好きらしい」というところまでは掴んでいるのですが、どうにもこうにも真実は伝えられないので(これでも一応一般人を装っています)、いつもはぐらかしてはお店の人に踏み込まれるといういたちごっこを続けています。
ここまでが東京の話、以下大阪の話。
嵐のドームコンは1日1公演だったので、やっと美容室に行きました(東京で行く時間がなくて…)。「14時半までにお店を出たいんですが〜」と伝えたら当然「この後どこか行くんですか?」という話になり。「もうこのお店に来ないとおもうし正直に話すか、」と開き直って「嵐のコンサートに行きます(≧∀≦)」と告白したらフロア中の美容師さんたちが食い付いてきてびっくりした!嵐人気って本当にすごいんだな〜
リアルな一般人人気を目の当たりにして(しかもなぜか大阪で)「僕も行きたいです」「今日わたしの友達が行くって言っていました」と代わる代わる話しかけられるも「誰のファンなんですか〜*?」と訊かれて「当ててくださいよ〜(≧∀≦)」と返したところ酷い答えが返ってきた笑。

(美・v・)「さくらいくん?」
(サ≧∀≦)「違いまーす」
(美・v・)「えーじゃあマツジュン?」
(サ≧∀≦)「違いまーす」
(美・v・)「わかった!あいばくんだ!!」
(サ≧∀≦)「残念!」←大人としてここで手を打つべきだった
(美・v・)「…」
(サ≧∀≦)「…?」
(美・v・)「…おおのくん?」
(サ≧∀≦)「いや…」
(美・A・)「あと残ってるのって…」
(サ≧∀≦)「にのみあでーす」
(美・A・)「えーどこがいいんですか?」←にのみあ嫌いなのかなwwwww
(サ≧∀≦)「小さくてかわいいところ!」
(美・A・)「それネタですよねー?」
(サ≧∀≦)「ネタじゃないっすよー」

この美容師さんは翔さん推しなのかなーそれともわたしが翔さんのことが好きそうに見えたのかなー世の中では潤くん人気が一番高いとおもっているんだけどなー(無難に潤くんの名前が最初に挙がるとおもってた)。
じたんはにのみあよりちいさいんだけどな。