修旅気分


りある中三男子がいっぱいいます

というわけで伊丹から京都に直行(飛行機の中で京都に行くことに決めたわたしたち…)。同行の人が「清水寺ってたぶん行ったことない…」というありえないことを言い出したので速攻清水寺に連れて行きました。中三の男子女子がわらわらいる様子を見ながら「なんか自担の修学旅行の下見してる気分><」って言ったら笑われた…!意識せずとも自然に自担と同い年の子達の行動が目に入ってきて、「ああきっとここではこうするんだろうな〜ああするんだろうな〜」とか考えたわたし。地主神社で真剣に拝んでる学ラン男子3人組にちょっとモエた〜*(生きていてごめんなさい)
あと何故か異様に和装の女子が多くて(流行ですかね)、古着風着物姿の人もいればちゃんと舞妓のコスプレをしている人もいました。「舞妓のコスプレをする大久保あきまさくん(14さい)はすげえ美人すぎて日本ラブの外国人に囲まれてバシバシ写メられちゃうんだよ?!」とかそんな話題で盛り上がりました(ごめんね☆>おくぼ)。女装してほしい願望があるわけじゃないですよ笑。ただ、そこいらの女よりも大久保くん(14)のほうが絶対に美人だとおもうのです…性別関係なく美しいものが見たいだけです(言い訳)。