送り主バトン

ルキさん@山本からいただきました*緊張する笑。

Q.1 送り主のことどう思う?

人と人のつながりを大切にするひとだな〜とおもいます。相手との距離感を掴むのが上手い(うらやましい…)!見習いたいし、尊敬しています。あと、ちょっと反応に困るような話を振っても(すみません…)ちゃんと反応を返してくれるのがすごい笑。いつもありがとうございます〜*

Q.2 送り主のこと好き?

好きです*勇気を出して接触して本当によかった…(しみじみ)

Q.3 送り主のどんなとこが好き?

Q.1の回答と重複するのですが、そういうところが好きです。あと、いろいろとしっかりしている人だなあというのが今までお話しさせていただいて感じるところ。思考・行動に一本筋が通っているというか、見ていて清々しい感じ。こう言うと怒られそうだけど、年下におもえない笑(いい意味で、ですよ!)。それと、ルキさんの電話の声が好きです*

Q.4 送り主と遊んだことある?

遊んだことはないです><

Q.5 遊んだらどうだった?

実際に遊ぶならヲタヲタしい遊びよりもふつうにお茶したり化粧品売り場に同行したりするほうが想像しやすいです(想像は自由だから笑)

Q.6 送り主のこと気になる?

気になります〜更新されてると飛んでいきます*

Q.7 送り主見たことある?

あります

Q.8 見てどう思った?

素敵なお嬢さんだなあとおもいました!そして目線がほぼ同じなのがすごい(珍しいので)

Q.9 送り主に会って言いたいことは?

「ルキちゃんって呼んでもいいですかーーー?」慣れなれしくてすみません><ああでも既にときどきちゃん付けで呼んじゃってる気がするけど…

Q.10 送り主をなんて呼んでる?

ルキさん

Q.11 送り主とどんな関係?

真夜中つながり(です…よね?)

Q.12 好きな人8人に廻して

ではルキさんにお返しします〜*