早起きじゃなくて徹夜

今日は10時発の飛行機で大阪へ向かいます。先週が8時発の飛行機(→札幌)で5時起きだったのですが今日は気楽〜あと二時間寝れる〜うれしい〜〜
飛行機と新幹線を比較すると金額が結構違くて(片道4000円くらい飛行機のほうが安い…)、でも新幹線の方がはるかに移動が楽で(東京から羽田に出るまでと伊丹から大阪市内に出るまでの乗り継ぎが苦手です)、先月新幹線往復してしまったから今月と来月は飛行機で移動します。体力が衰退しているので夜行バスには乗れません(もうそろそろ遠征を控えるべきか…)
今日明日一緒に入る人に「ゆっくんハタチおめ!うちわを一緒に持って!」って言われてまだ返事してないんだけどやんわり拒否っていいよね??!!今日はまったりスタ中列だからうちわを持たないけど明日は持たされるのかな…。
ついでにはてダ放置している間に溜めたネタ(東京に帰ってきてから書く)

  • おやつ(2月下旬〜)
  • NEWS仙台2部
  • 滝つ郡山1部2部
  • NEWS札幌1部
  • 少年公録
  • 今月の3誌
  • Mステ男道とヤーライブとHEY3うたばん(ネ申)×〜ダメ〜
    • うたばんののんちゃん激しすぎる