2006-02-15から1日間の記事一覧

不在着信

初回盤の取り置きをお願いしているお店から「2/15入荷分が入ったら連絡しますので」と言われてたんだけど、さっき不在着信があって一安心したのもつかの間留守電に残してくれなかったのでびっくりした。入荷しましたの連絡だとおもうんだけど、そうじゃない…

スタパ

こんな時間までソロコン備忘録(しかも途中で上げた)を付けているなんて必死だなあ(乾笑)。書いているうちにリーダーは基本的に普段通りだったことに気付きました。ソロコンなんだけど特別記述することといったらMCとあといくつかのポイントくらい…。確かに半…

@会社の近く

堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (51件) を見る結局もう一回不在着信があって、かけ直して確認してからお迎えに行…

メッセ

まるで私小説のような、魅き込まれるダイアリを綴るサユ(id:exodus2762)(友達のような妹のような存在)がメッセにログインした瞬間に捕まえて、久方ぶりにお話ししました。いやーたのしかったー(ほくほく)。元々ははてダ(オンライン)つながりだったけれど、現…