Aの嵐

家に帰ってきてソファに座ったら眠くなってきたので蹲ったらそのまま寝てて、起きて夕飯(というより夜食)作ってさあ食べようかというときに時計をチラッと見たら1時35分で焦ってテレビつけたら今日はAの嵐で「!」ってなった(にのみやさんが白衣着用してたからてっきり助手になったのかとおもって先走ってにやけたら全員白衣着てたよ…実際の助手はいつもの2人だったみたいですね(@プレミア)途中から見たから何が何だか…)。
でも気になるのは来週。来週…竹本役を演じるにあたり一番気になった点をまじまじと鑑賞することができそうです。楽しみだけど期待しすぎず平常心で一週間やりすごすことにします…。この二人なら自信を持って楽しみにしていていい気もするけど。