もえくるしい

うーわーあー…。
昨夜(というか今日の明け方)、むかーしの音楽番組をひっぱりだしてきてケータイの待ち受けにしてるシンメをにやにやにやにやしながら見ていたのですが。当時のわたしは高校生で、彼らは小中学生で。「子供だなあ」とおもっていたのに、今じゃわたしは24歳で彼(らと呼べない年月の流れが哀しい)は19歳。年取ると5歳差の重みが減りますね…(でも今も相変わらず面影が残った顔なんだけど…ほんと「そのまんま成長しました!」って感じ)。そして今も引き続きもえているところ(今度は成長した彼に対して)。頭の中ではWhy don't you dance with me?が流れています。ああもえくるしい。もえころされそう。落ち着いて!>自分※仕事に魂を抜かれて見事落ち着きました。ていうか過去映像はもえが詰まりすぎていてつらい。