成田空港

日記を更新しない間に2回歌舞伎を見ました。じわじわと自担のがんばっている姿が身にしみてきて「自担ががんばっているからわたしもがんばろう」とおもうようになりました。この数年でだいぶ変わったんだよなあ…今まではがんばれ自担応援してるよ!スタンスだったけど、(翻して考えれば、がんばる自担に感化されたことはあまり記憶にない)、歌舞伎を見るたびわたしはわたしでやるべきことをしっかり全うしようと思うこのごろです。

で、今は成田のANAラウンジから。約一時間後の飛行機でフランクフルトに行ってきます。今日は出国ピークのようですが朝早いせいかそんなに混雑していませんでした♪火山の影響が気になるところですが、デジカメやラップトップ持参で飛ぶので向こうからも更新できたらいいなあとおもっています。数日間そんな調子ですがよろしくお願いいたします。