滝様(7/14)

名古屋滞在時間<新幹線乗車時間…だがしかし後悔はしていない

名古屋にはちびがいなかったので自担たちがマーシャラー♪シャララでは室兄とニコニコ。ホームパーティではなぜか帽子が2つ…(1つは頭に被ってもう1つは手に持っていた)挨拶を挟んでキセキ…に、ひろみがいました!PZよりコンサート優先なんですね(PZはショータイムのみ出演なのはこのせいですか…)

滝沢連合ではサングラスをかけずにインナーの胸元にひっかけていました〜残念。個人的にいわもとのカラスマスクのインパクトが強くて見入ってしまいました。確かに横浜のバンダナ姿はヤンキーっぽくなかったけど…。自担は五関さんにちょこっとからまれて捌ける。

滝レンジャーでは女ダンサーさんに挑発されても受け流す自担…。大塚きゅんと詩吟がいなかったので代役はトツレンジャー(ちょんまげ姿のとっつー)。おでこに手書きでトツレンジャーと書いてありました。カワイサンドロビッチ(かわびっち)が滝レンジャーに斬りかかる姿はまるでふけのり*。:+・.゜☆

Jr.コーナーは関ジュ(とタカキ)がいたので俺たちの青春とUMPもやりました。自担はいなかったけど…

シャッフルユニットコーナーは横浜+関ジュ×2チームのコント。スマイル興業は持ち時間が減ったので、順番に自己紹介→マッキーの自己紹介で落とすネタ。自担は「どーもー東京からきましたわたなべしょうたでっす!特徴は荷物が少ないこと!あとグミが大好きです!!!$#”%」みたいなことを言っていました(*´∀`)相変わらず声が高くてかわいいです。まあ紹介内容は両方とも雑誌に書いてあることだけど笑。最後のキメポーズ(ユニごとにカメラに抜かれる)ではバチバチウィンクしていました(*´艸`)ウィンクというより高速まばたきにも見えたけど笑。

ヴィーナスは文ちゃんマーシーの間で踊っていたのだけど、おそらく文ちゃんのしゃかりきヴィーナスに笑っていた模様(とにかくすごく笑っていたのです♪)。横浜でぷらぷらするイヤモニに手を焼いていた自担ですが、今日は手で押さえて踊っていました。手で押さえないときはすごい勢いで飛んでました(ターンしたときとか)。

アンコール2曲目のシャララではタカキに自分のカチューシャを貸し出し。しばらくカチューシャなしで歩いていたのでこのまま最後まで…?とおもったらメインステでしっかり回収していました。カチューシャをつけたあとに両手で後ろ髪をふわっとさせる(←文字で伝えられない…)のがやっぱり女子っぽい。もこもこふわふわ(ときどきチリチリ)がいかに大事かがわかる一瞬です。ふみきゅんとお喋りしたりあきとの腰を後ろから叩いてケラケラ笑ってたり自担は楽しそう〜

でも…さくちゃんがいわもとに自分のカチューシャを預けてアクロ(確かロン宙)をして、いわもとに「ありがとう〜カチュ返して〜〜」って寄っていったのにいわもとが一向に返さず(!)さくちゃんを振り回している姿に釘付けになってしまって(いわもとさんはさくちゃんのカチュを首にはめてました…そのあと自分のとのんちゃんのも首にはめて3連にwww)その間の自担はおざなりで見ていません。

最後の挨拶キメポーズは「ちーっす!」かわいかった〜(*´艸`)