JUMP(7/24)

平日公演はいつも以上に平均年齢が低めでした♪

今回のコンサートはRPG風で自担たちはもちろん敵役です。

さなだがJUMPに向かって「おれたちすのーまんがぶっつぶしてやるぜ!!!!」と言いました∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩そして自担が山田に斬りかかったら近くの席の小学生が「涼介がんばってええええええ涼介えええええ」と叫んでいてほっこり*わたしも自担に向かって「自担かっこいいいやっつけちゃえええ><」とか言いたい!もちろん口が裂けても言わない!!実際は心底にやにやしながら見ています。二回目の殺陣ではたいちゃんがゆうとくんのハンマーを振り回していて翼プレミアムの幻影が見えました!

自担の一番のみどころは光ソロと聞いていて、実際かっこよかったんだけど、知念とゆうとくんの曲も相当かっこよかったです。終盤のBorn in the EarthかOur Futureか失念してしまったのですが、自担がだてに挑発されてしゃかりきに踊り、どや顔でだての顔を見る→だてニヤニヤみたいな謎の行動にへらへらしてしまいました。自担どうしたの自担。メインステですのーまんたちが腕を上下させる変な動きをしていたのも気になる…ほかにもたぶんすのーまんが固まってわちゃわちゃしていたとおもうのですが、バクステ寄りのセンター席だったので諸々(高らかに上げられたうちわとか)に遮られて見えませんでした笑。