JUMP(7/26 2部)

ひさしぶりに戸塚担と一緒に入ってきました♪

戸塚担が外周に近い席を引き当てたので、間近に自担を見たらちょっともう「目の中に入れても痛くない^^」なんて言える大きさじゃなくなっていることをようやく実感しました…。今まで自担の成長具合を遠目に見ていたので漠然と「大きくなったね〜」なんておもっていたけど目の前にこられるとリアルにでかい…。すこし前まではわたしと同じ身長(公称)だったので、今回もヒールのないサンダルを履いて自担より大きくなるのを回避したのだけど(無駄な気の使い方)、そういうのはもう大丈夫そう。そして至近距離でも笑顔でしっかりファンサしてくれる自担に内面的な成長を感じました(*´艸`)

早口言葉の歌ではこの日の自担のうちわは「応 援 団」。外周ではいわもとと交互にうちわを扇いで、センステに移動してからはだてとうちわをパタパタ。それからみんなで一斉に圭人を仰ぐ!みんなできゃっきゃしていて本当にかわいい*

それからふっかあ筆頭に繰り広げられる謎の動きを指差して戸塚担に「あれ何?コッペパンって言うらしいんだけど…」と尋ねてみたら「え…?一緒にレッドシアター見てたよね?」と逆に驚かれました。後で動画を見せてもらったら確かに途中までは見た覚えがあるんだけど、ギプスを投げる辺りからの記憶がないのです/(^o^)\それはさておき自担もコッペパンしていてかわいかった〜*戸塚担も「すのーまんがやってるのを見るほうが楽しいね」と言っていました。あの無意味な動きをだいすきな子たちがやることに意味があるのです。

Jr.紹介でカメラに抜かれるときは、自担はズクダンのセットのポーズwwwwwww(だとおもうけど間違ってたらごめんなさいwwwww)変顔もばっちりでそのまま隣のだてとゲーム開始しちゃえばいいのに><っておもいました!まあ周りが芸人ネタで決めててもカメラに向かって投げチューしちゃうみやだてくんはステージ上ではやってくれなさそうだけど〜〜〜個人的に拓海のカッチカチやぞ!がツボって笑っていたら自担のズクダンに笑い崩れました☆

最近の自担は突き抜けた感が出ていてとてもいい感じ。少なくとも、ファンサ曲で遊びに誘われても「いや俺はいいよ」と笑って遠慮していたあの頃とは違うとおもうのです。どんなにかっこつけてもいいし、本人が楽しければ担当としてこれ以上望むところはないのだけど、それでもやっぱり面白さや楽しさを外に向けて発信しているのを見ると、一層幸せな気持ちになります。自担担になって迎える4度目の夏だけど、今年が一番楽しい。身体的な成長だけでなく、中身も成長しているなあ、ってつくづくおもいました♪