公録(10/20)

誘われて久しぶりに足を運んだのですが、よく考えてみたら今日はわたしにとって15歳の自担見納めの日だったのでしたメモ

  • OP
    • 白コート/最前列/舘シンメ→すぐはける
  • 愛かた
    • 白コート/一希シンメ
  • LIGHT IN YOUR HEART
    • 黒ジャケット/側転2回
  • 真夜中のシャドーボーイ
    • マイクを持って歌う!!!#”$%/薮くんが出てきて下手へ移動→再びセンター
  • スクール革命
    • 佐・舘・一・渡・深の順に並んでスタンバイ
    • 自担は両隣のふっかあ一希としゃべってたんだけど
    • 一希としゃべるときは頬杖を付いていた(?)謎のポーズ…
    • 曲と振り付けが可愛くてそれを笑顔で踊るのが本当にきゃわわ*。:+・.゜☆
    • ロンバク1回だけ(舘はもっと飛んでたけど自担はターンで移動してた)
  • キッス〜帰り道のラブソング〜(自担はいません)
    • スタンバイであきおがフードをかぶってハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!
    • (ハル・あきお・かんちゃんの3人で固まっていました)
  • 濱大曲
    • 舘が回転ジャンプしながら華麗に登場wwwwwwwwwww
    • これに気を取られていつ自担が出てきたのかわかりませんでした/(^o^)\
    • 濱ちゃんが黒スーツで大智が白スーツ
    • ふっかあと自担が白スーツ×黒シャツで佐久ちゃんと舘が赤×黒スーツ
    • 自担の片方折れたシャツの襟を直したいと思った同担の数→( )
  • 20時越えてすぐのメドレー(濱大〜武闘冠3人)
    • 赤ロングノースリのボタンを徐々に外していく自担…
    • 結局腰より低い位置だけ留めていました(ほかの4人は全開)
    • はけるときにMCセット裏でひとり謎のジャンプ!彼の身に一体何がwww
  • ありがとうのうた
    • スタンバイで五関さんとおしゃべり*
    • 今度は最初からほかの4人と同じように赤ロングノースリ衣装を全開にしていたw
    • 終盤で振ってくる紙ふぶきを振り払うように手を振る自担
    • そんな自担の前には紙ふぶきがしっかり積もっている玉(その隣に千ちゃん)
    • 玉を見て笑っている自担はとても可愛い*

スクール革命がかわいすぎてしぬかとおもった