おひさしぶりです

日記を書いていない間は仕事に忙殺される合間を縫って友達と遊ぶ日々を繰り返していました。あまりにも更新が滞っているのでひさしぶりに日記を書いている次第です。

ところで、自担(とゆかいな仲間たち)の名前が海外の新聞に!フルネームで!掲載される日がこようとは!!勢いでページを印刷してしまった…(ページ保存はデフォ)。そんなめでたき日の更新です。台北アリーナではみんなそろってお線香をあげるのかな〜無事コンサートが成功を収めますように*

自担含め初海外遠征組はちょっと緊張してそう、と想像してみたけど案外ハワイとか行ってそうだし(わたしは行ったことがないけど)、今回を機に旅券を取った人の方が少ないかも…とか想像してみたり。台湾に行ったことがないので調べてみたんですが、台北はかなり都会みたいでシンガポールと変わらない雰囲気を感じました。もちろん相応に外国なんでしょうけど、ものすごい外国!って感じでもないですよね。適応しやすそう。

あと10時間後には桃園空港でもみくちゃにされているのかとおもうとちょっとわくわくしてきました。願わくばわたしもうちわを持って熱烈歓迎したかった><仕事が休めなかったのでもちろん無理ですけど〜〜〜それにしても海外遠征だなんて、もう随分遠いところまで来てしまった感じがします。すべてはYabaiの時点でフラグが立っていたのかもしれないけど(笑)ハローグッバイを踊る自担を想像したら(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

異国の地でもがんばれー