NEWS(10/25 1部2部)

NEWSコンに行ってきました*明日は用事があるので帰宅中、今は新幹線の中です。15歳の自担は月曜日で見納めだとおもっていたんですが、好意に甘えて今日もまた15歳の自担を見れました(*´∀`)
自担がついたのは全部で12曲(半分よりちょっと少ないくらい)だったのですがマタドールなべさくを見て久しぶりに(!)「自担かっこいい><」と興奮しました〜〜〜わたしは細かい振り付けをさらっと踊る自担がすごく好きなんですが、マタドールではそれが見れてとてもうれしいです*(ちなみにまど担曰く振り付けが少し変わっているそうです)今日も歌いながら踊る自担は楽しそうでした。階段を登りながら踊るのがちょっとぎこちなくてかわいかったです(*´∀`)ビーチエンジェルも正面で見れたし大満足♪今日も合宿所にお泊りかな〜〜牛タン食べたかな〜〜

  • Weeeek/メインステ上手上段/青シャツ銀ストール/舘シンメ
  • ガンガンガンバッテ/外周上手(Sブロ親子席前)/衣裳同じ/なべさく上手外周ふかだていっき下手外周
  • Party time/上手横花道から→外周下手(Cブロ?前)/舘とお揃いの紫ベスト/椅子お片付け組のふかだていっき山本野田はシゲソロ(タンバリン)
  • てごソロ愛のマタドール/センステ(下手側〜セリが回転)/なべさくシンメ/黒スーツ赤シャツ黒ハット
  • 希望〜Yell/外周下手(Iブロ前)/白の上下に黒のスカーフ/2部では隣のさくちゃんが錦戸に絡まれていた?けど自担はスルー
  • 星をめざして/縦花道に移動(舘の隣)→センステ/衣裳同じ
  • Easy come, Easy go/メインステ経由で上手外周へ移動(R〜Sブロ)→メインステ上手上段/衣裳同じ
  • こやぴー曲ラプソディ/小山チーム/途中で陵くんとシンメ(!)/メインステでは赤いシャツ、センステでは+黒ベスト
  • チェリッシュ/メインステ下手上段/黒タンク黒ズボン黄色シャツ
  • TEPPEN/下手外周(Hブロ前)/衣裳同じ
  • Change the world/メインステ〜外周お手振り(どこまで廻るかは気分次第w)/赤タンク黒ズボン黒ノースリダウン
  • BEACH ANGEL/縦花道(TJ山亮の間)〜メインステ下手上段/衣裳同じ/TJは足元に残っていた紙吹雪(ハート型でけっこう大きい)を拾ってポケットに押し込んでいたけど、自担は気にせず紙吹雪の上で踊っていた…滑らなくてよかった/メインステに戻るときTJが笑顔で振り向いている!(自担に向かって微笑んでいるんでしょうか)
  • Weeeek(アンコール)/メインステ上手下段/赤ノースリ(黒タンク白ズボン…?←メモしていなくて曖昧)/1部は隣の一希と笑っていた*

最後はJr.Boysで紹介されて捌ける(→MAD→FIVEの順で紹介)/リハ映像は最後まで同じなのか気になります。