愛用バトン

イタズラバニィの織る子さん(id:oruko)からいただきました。かつて一読者であった自分にバトンを回していただけるなんて最初はid違いかと…!(動揺しました)ありがとうございます♪

  • 携帯

ドコモN904i(白)

  • 財布

グッチGGキャンバス(ココア)の小銭入れです。買い物はほとんどカード払いなのでお札が入っていません。同シリーズのパスケースとセットで持ち歩きます。

いまどきめずらしく免許を持っていません…!顔写真付きの身分証明書がパスポートしかない…

  • 眼鏡

Zoffメタルフレーム5000円ライン(でもレンズを非球面タイプにするので実際は5000円じゃ買えない…)を数本持っています。一時期セルフレームを使用したのですが疲れるので以後避けています。

  • 香水

四季(気温)によって変わります。

  • シャンプー

アミノ酸が大量に配合された石鹸シャンプーです。ときどき大島椿のスプレーをしたり(しっとりつややかになります)、ときどきオーブリーのGPBでトリートメントをします(ふんわりします)

  • ボディソープ

パックスナチュロンクリームソープ無香料です。ソラマメみたいでかわいい形!一つ147円というローコストなのに全然減りません。

基本的にアルガン石鹸ですが、肌の状態と気分によって変えます。

なんだかんだ言って一番の愛用靴といえばビルケンのギゼです〜どこにでも履いていきます。タイマレーシアシンガポールインドネシアなど赤道直下を歩くせいで日焼け跡もくっきり。

  • 帽子

黒の中折れ帽、イタリア製なんですけど残念ながらボルサリーノではなくて別のブランドです。

  • 歯磨き粉

会社からもらったもの。そのうちヴェレダのものを買うつもり(だけどまたすぐに会社から支給される無限ループ)

  • リップクリーム

急遽買ったメンソレータム薬用リップスティックが減らないので使い続けています。

  • 釣竿

遠い昔、秋川渓谷で父の釣竿を踏んで折ってしまった辛い記憶。

  • ファンデーション

シャネルのタンコントロールエクストレム(30番)

  • バイク

若かりし頃はモペットが欲しかったのですが今はそんな情熱もなく。

薬は苦手なのでなるべく避けています(でも漢方にはすごく関心があります)

  • マフラー

しません〜マフラーは高校卒業と同時にしなくなりました。

  • 自転車

左の自転車(http://ryohin-keikaku.jp/news/2007_1016.html)クロムモリブデン鋼のフレームでとてもよい乗り心地です。

  • マスカラ

今は貰い物のアナスイのマスカラを使っています(愛用品は特にありません)

  • 指輪


シンシアローリーピンキーリングです。

  • ストラップ

今はしていません〜(ちょっと前までディオールの白い花のストラップでしたが花びらを割りました)

低反発枕(家族のお下がりです)

  • 腕時計


キャサリンハムネットのもの。店員さんに日本では売っていないと言われたけどどうなんだろう。

  • 煙草

今はノンスモーカーですがかつてはスモーカーでしたマルボロライトボックス

  • コンビニ

コンビニ=ファミマっていうくらいファミマ乱立地区で生活しているためファミマを愛用しています。

  • お茶

ジャスミン茶とゆず茶。ジャスミン茶は全世界どこのものでも美味しくいただいております。ゆず茶はわたしが仕込みました。

  • 飲料水

ガス入りはペリエ、ガス無しはヴィッテル。硬水のほうが好きです。

  • 恋してる?

先日、夢に瑛太が出てきてから瑛太が気になって仕方ありません><

  • 手帳

ほぼ日2008(本体のみ)

  • ピアス

穴は左2の右1ですが普段は何もしていません…軟骨に近い位置に開いているので穴はふさがりません。ピアスはキャッチなしのタイプが好きです(キャッチを失くすので)

  • 下着の色

特にこだわりはなくバラバラです。色よりもデザインで買います。

特にこだわりはないけど新潟遠征の際に魚沼産コシヒカリを自宅配送してもらったことをおもいだしました。

  • 理想の人

健全な身体と、健全な精神を持っている人が理想です(ユベナリスの祈り)

  • お酒

甘すぎなくて苦くないカクテルが好きです。でも弱いです。この前空港のラウンジで搭乗まで飲み続けていたらまっすぐ歩けなくなった(…)苦手なのは苦いビールや発泡酒(国産の有名どころ)

  • サングラス

サングラスはしません〜

紫、青、緑、黒、灰

  • ゲーム

飽き性なのでゲームはやらないです…

  • 好きなタイプ

かわいいものよりもかっこいいとおもえるものに惹かれます。それ以外は特に共通点がない気がします。

髪色は暗めのアッシュで長さは胸に届くくらいのストレート、巻くのはコンサートのときのみです。

  • 愛用品を知りたい5人を指名

すみませんアンカーで!ありがとうございました♪