ぬこ様と仕事

会社帰りに青い花最新刊を求めて本屋に行ったら売り切れだって…ちょっと時間がかかるけど滝つDVDと一緒にamazonで買えばよかった〜〜〜(ただでさえ期末で忙しくて疲れてるのに実店舗に足を運ぶなっていう話ですが。それか確実に在庫がありそうな店に行くか)過剰にがっかりしてとぼとぼ歩いていたら、古本屋さんの店頭に癒しがありました。

ぬこ様ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ヒカ碁の上に鎮座しておられるぬこ様(画像をクリックすると拡大できます)。首輪をしていなかったんだけど店主のおじいちゃんはまったく意に介していない模様。ヒカ碁の上は居心地が良いのでしょうか。

今日はずーーっと英語で仕事をしていたので、勤務中はまったく自担のことを考えませんでした。日本語で仕事をしているときはときどき自担のことを考えて逃避したり(…)するんですが、さすがに英語で自担に萌えるほど英語力がないので(自担も英語の成績悪そうだよね〜〜)全力で仕事に取り組みました(そして冒頭の本屋→ぬこ様の流れ)。時差があるので回答待ちの状態なのですが、日本語の仕事もたくさんあるので早く片付けたい…。