滝つ(3/16 1部2部)

正面の席からじゃなかなか見えないものがいろいろ見えて楽しい見切れ席からのメモです。ペンライトしか持ち合わせなかったため、現在覚えていることだけ書き出してみます。

ショタがいなぴんをくすぐると(階段の上で固まっていたとき)、いなぴんはショタをくすぐり返していました(きまぐれ間奏)。こんな17歳と18歳って!きまぐれ間奏といえば、いなぴんが健ちゃんの足首を掴んで倒立を支える→その後手を離して健ちゃんはブリッジという遊びをしていました。1部では気がついたらブリッジしている人がいて(!)それが誰かすごく気になって、2部で注意して見ていたらそれがいなぴんと健ちゃんだったんですけど1部もかな。相変わらずたいちゃんは拓海に飛びついていてかわいいしきまぐれは本当に萌え曲だなあ。バックがアドリブに全力なMADだから余計にそうおもいます。自担だったらたぶんこんなに本気で戯れてくれない…。

ワーズを見ていてコタの背中にほくろがあることを知りました。わたしは背中フェチなので背中が見える席だと気持ち悪いくらい背中を見比べて萌えるんですが、見切れ席は背中が見放題で楽しかったです。みんな「脱いだらすごいんです!」って背中してるよね〜〜〜若いのに〜〜〜

たいちゃんのマニキュア(薬指の赤と小指の黒)は仙台でも健在でした。新潟の感想に書き忘れたけど、ドミクレ中にたいちゃんのマニキュアに気付き「もしかしてドミクレシンメで揃えているのかしら!」と期待して竜さんの爪を見たけど何もしていなくてがっかりしたんです。きっと竜さんは「マニキュアなんて硬派なオレには不要」っておもっているんですよね(髪型から連想)。竜さんは相変わらずピアスがきらっきらしていて時々目潰しのように閃光していました。

終盤、池たんや龍世たちが上段でアクロ大会を開いていたのを喜々として観察しました。あんな高いところ(しかも奥行きがけっこう狭い)でぽんぽん飛び交うなんて!でもすごく楽しそうで本当にかわいかった。池たんは誘い合ってアクロするのが本当に大好きですよね!そんな池たんはマッキーに構ってもらおうとちょっかいを出していたように見えました。池たんはごきげんですごく楽しそう〜〜

ダブルアンコールでたいちゃんだけ一人フライング(?)して出てきて「タッキー&翼&大河」状態でした。他の10人が誰も出てこないことに気付くとすっっっごく焦っていた笑。おろおろしているたいちゃん越しに下手袖のいなぴんが見えて、それから上手下手両方ともわらわら出てきてほっとしていたら、たいちゃんは上手の誰かに「誰も出てこないから俺まじ焦ったんだけど!」と訴えていた笑(胸に手を当てながら)。そのあとも胸に手を当てて安心感に浸るたいちゃんwwwwwww話しかけた相手を見落としたのは、たいちゃんの口の動きを読むのに必死だったからです。しかしここに書いたのは正確な言動ではないです(現場でたいちゃんのモノマネをしたけどもう忘れた)。

制服姿で仙台に来た健ちゃん(卒業式→サンプラザのステップ)は制服姿で家に帰ったんだろうか(気になる)。残すところ神戸と福岡だけですが怪我のないようにオーラスを迎えてください♪4公演参加できてとても楽しかったです。自担がいないにも関らずこんなに幸福感に浸れるコンサートも早々ないよなあ。