ヨコソロ(3/15 1部)

パスポートを持ってコンサート会場に行くなんて初体験!(免許証を持っていないから…)のフォーラムに行ってきました。

名古屋へ行けず、東京公演も一回しか見れないという状況だったのでずーーーーーっと双眼鏡を構えていました。はあ自担かわいいかっこいい…。4日前に踊らない自担を見たばかりですが、踊る自担を見るのは遅刻したNEWSドームコン初日ぶりでした。踊る姿を見て泣いた(相変わらず気持ち悪いですね)。しかし見切れで自担の姿が見えないことも多々。このあたりの自担運の無さはもはや諦めの境地に入ってきていて「自力で入れる公演の、見える部分だけ楽しめればいいや」と割り切りました。たとえすこしでも姿を見れるなら、それ以上は望まないっすよ…。

自担以外の感想は「面白かった〜〜*」の一言に尽きます。ちょっとレンジャーが長かったけど(←長すぎて怒られたとの報告が2部であったそうです笑)、本当に楽しかった*個人的にヨコのソロ曲と演出は大好きなので、ソロコンも絶対に楽しいとおもっていたけど期待以上でした♪そしてまさか東京でマイクを持って歌って踊るキクを!数年前誰が想像できた?!(松竹に行くたび「もうキクは見納めかもしれない…」と覚悟を決めていたあのころ)

「愛してる愛していない」の自担を見たときはとっさに一昨年のすば倉コンをおもいだしました。あの頃よりも、身体つきもダンスも成長したねえ。家に帰ってきてすば倉感想エントリを読み返してしばし感慨にふけり、そしてハイヘイセイのNext Dreamを見て4月以降の自担に想いを馳せてみました。わたしは今わたなべくんの担当で本当に幸せだし、きっとこれからも幸せだとおもえることがいっぱいあるんだろうな。新学期をこんなにわくわくした気持ちで待てるなんて、自分が学生だったころには考えられない笑。

ところで黒レンジャー(分身)って自担ですか?顔が見えなかったけど体型が自担でそのあと出てきた自担の髪が汗で張り付いていたので自担かなあ。一瞬の黒レンジャーおつかれ!一瞬といえばForward…何も知らずにイントロからテンションが上がってしまった自分おつかれ!

ロクな感想を書いていませんが明日は仙台へ行ってきます。明後日はひさしぶりに収録に行ってきます。毎日充実しているなあ(ジャニヲタ方面で)!