銀座はよいですね

ブルガリ イルカフェに行ってきました*

レシートカードが箔押しなんてぜいたくすぎる!スコーンがおいしくておいしくて追加注文しました(*´艸`)カメラを持参しなかったことをとても後悔しています。携帯で音を鳴らしながらシャッターを切る勇気はありませんでした…クリスマスに華やぐ銀座でちょっとぜいたくして足取り軽やかにクリエに突撃☆結局12月はふみごっちx2回、とつかだx1回の計3回しーらぶを観劇いたしました。1月はとつかだ1回だけの予定…

  • 12月期に買った漫画サマリー

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

説明要らずの良質な2作品。スピカに続きぼくらの完結(戦いは無限ループですが)で刊行を待ちわびる漫画が減りさみしいかぎり。昴(Moon)を買おうとしたら本屋にありませんでした。