はてな手帳出し2009

手帳出しの前に先日地元で信号待ちをしていたところ聞こえてきた女子高生の会話

生徒A「嵐ってわかる?」
女生徒B「あー、うん、マツジュンと、大野くんはわかる」
A「あー…」
B「どうしたの?」
A「○○ちゃんが一昨日櫻井くんが撮影してるところに遭ったんだって!」
B「どこで?ここで?!」
A「池袋で!」
B「あー池袋かー」

背後からそっと「マツジュンは昔ここで2つのドラマの撮影をしたんだぜ…」と教えてあげたくなった2009年の年の瀬。世の中はすっかり嵐一色かとおもいきや意外にもそうでもないようでほっとしました。

以下手帳出し!去年も今年も来年も中身はほぼ日手帳です。

カバーはマトリョーシカ/手帳を開いた部分と間に挟んでいる写真とか

マンスリースケジュール

前年12月期(1日半ページの部分)は上からシールを貼ってジャニ公演記録

旅程メモ/旅程組み立ての材料/手紙の下書き

カフェコムサのシール(時刻メモはJRで利府へ行くための走り書き、実際は岩切からタクシーに乗っちゃったけど)/搭乗券半券とCIQシール/運動会の払込票(とトニDVDのパッケージに貼られたシール)/切手とか

書き込むのもペタペタ貼るのも白紙のまま放って置くのも自由なほぼ日手帳が大好きです(*´∀`)