キスマイ(12/18)

半年ぶりの大繁忙期に会社早退で飛んで行きました(もういい加減土日公演希望の社会人を平日追加に回すのはやめてほしいけどこれからもやめないんだろうね^^)。自担はいないとおもっていたのにいました…(今週3回目の自担ですよ先月と先々月は0回なのに笑)以下自担中心の感想メモ。すのーまんのお遊びはとても楽しそうなのでありました(*´∀`*)

  • 千ラブ
    • センター(メイン)ステ
    • まずはこいつらを紹介するぜみすすのーまーん!とかなんとか言っていたような
  • トライアゲイン
    • Eブロ前でさくちゃんと一緒に玉と踊る(アリEから見てさくたまなべの並び)
    • 個人的にだいすきな人選でほくほく*
  • チカラ
    • 途中、ボイパに合わせてアクセントダンス
    • セット移動のお手伝い
  • 太陽がいっぱい
    • セット移動のお手伝いをしてからwお手振り(Aブロ前から時計回り)
  • ノーモアウェイト〜限界メーター
    • この辺からメモ取るの忘れて記憶が曖昧なんですが
    • 自担はFブロ前の台に乗って歌って、それからAブロ前に移動
    • すのーまんはAブロとDブロに分かれていました
  • マリア
    • 限りなくBブロ寄りのAブロ前…?AブロとBブロの間くらい
  • 街角〜サンキュー
  • 千ラブ〜ウィニングラン(アンコール)
    • 外周お手振り
    • 自担たちが自分の席の正面に集まってきたので
    • これは何かが起こるかも!ときゃっきゃしていたら
    • さなだがキスマイのセットの棒につかまってくるくるし始めて
    • 自担もやって!今ならできる!やるんだ!と念を送ったら(必死)
    • 自担も笑いながらくるくる!回ったああああああああああ∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
    • MADEも混ざって遊んでいてちょうかわいかった!
    • ところでいわもとさんはラジオ体操第2を踊っていたらしい
    • さくちゃんといわもとさんは向き合って振り合わせみたいに指差ししててきゃわ
    • 自担はふっかあと拳を合わせていましたwwwwwww
    • それから拓海にすれ違い様に背中をぽんってされたり
  • 最後の挨拶はDブロ前で

すのーまん自由でいいよいいよこのままでいてね*ほくほく気分で帰る途中、駅の階段を降りていたらホームにいたマスクをした人と目が合いました。黒目がちな切れ長の瞳…反射的に「ごせきくん!!!#$”#$%」とかすれた声(悲鳴に近い)をあげてしまいました…やらさんにちゅーされたごせきくんみたいに「キャッ!」って感じで両手で口を押さえながら。ごせきくんは御仏のようなおだやかな目で微笑んで去ってゆきました。同行者曰くとなりにはふみみもいた模様。ごせきくんに釘付けでまったく気づかなかった〜うちわの柄が飛び出てる袋を持ってたけど気づいたかな〜ごっちより一足早く横アリに行ってきたよ☆