公開録画(12/14)

ツバキさんよりお誘いを受けてひさしぶりに足を運びました。

そして2009年最高にもえくるしい自担を見てもえじにました。かわいいは正義★自担のクオリティが高すぎてひさしぶりにうまく呼吸できなくなりました。
巷でうわさのJUMP新曲ロミジュリ。1回目の撮りではジョージを見ていたのですがジョージが腕を挙げるたびにくろいぱんつが見えてクリエとのギャップに悩み…というのは大げさですが「かわいい曲だな〜番協すごいな〜」という漠然とした印象だったのですが、2回目はED曲としての撮影だったのでえびきす含めJr.が大勢つきました。これがすごかった。わたしだけじゃなくて会場の熱気が違った笑。このかわいい振り付けを自担が踊ることによりもえは増大し会場は大盛り上がり。昔だったら自担は無の表情で踊っていただろうな〜埋もれ気味の立ち位置だし〜と邪推してしまうほど徹底的にかわいい曲です。いい意味でかっこよさがない。でも今回は笑顔で!もこもこで!楽しそうに手を口元に添えて踊っていてもう(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵最後の音と振りがずれたけど笑(忘れてたっぽい)、気にしない*
ジャスワナも、クリエじゃ見れなかったあの振り付けが見れたし(自担はいませんが)、自担とスカイハーイ!もできたしほくほくして帰ってきました。ツバキさん本当にありがとうございました!今度はぜひ件のつけめん屋さんに行きましょう〜〜〜〜!