アテネ空港

今日は祝日なのでアクロポリスは入場無料でした(*´∀`)新設の博物館(2ヶ月前にできたばかりですごくきれい)も1ユーロで入れて幸せ*

今はアテネの空港から経由地バンコク行きの飛行機を待っているところで、出国審査も済ませてギリシャから離れるところなのですが、あまり実感がわきません。これからまた国内線に乗ってどこかに行きたい…(テッサロニキクレタ島がいいなぁ)

ギリシャは本当に本当に人がやさしくて食事がおいしくてとてもフォトジェニックな景観が続いていて、一週間いてぜんぜん飽きませんでした…というか時間が足りません。本当に毎日幸せでした!こんなにギリシャを好きになるなんて出発前は想像していませんでした。

バンコクで半日遊んでから成田に戻ります。タイはわたしの携帯は圏外なので、海外からはこの更新が最後です。月曜の早朝帰国して会社に直行して夜は美容院に行き、翌日はJr.コン!…体力持つかな。