Jr.コン(12:45)

今度のYOUはちゃんと歌えていたので一安心。YOUがはじまる直前に隣の席の人が「あー心臓痛い…」とつぶやいていておもわず「ですよねえええ」って話し掛けたくなりました。もちろん自重しましたが。

アンコールでスピーカー前の狭い通路をいわなべがお互いにどうぞどうぞと道を譲り合っていたら、ふっかあが颯爽と通り過ぎてゆきました(*´∀`)

1部よりももっと遊びが増えていたけどあの子たちの遊びは非常に文字に起こしにくい!です!変な動きをみんなでやるのはなんて表現すればいいのかな〜変な動きにも組み合わせにもバリエーションがあるし笑。

ただしちーむ上手(+ふっかあ)はきゃわきゃわなのは真理(*´∀`)