カツン仙台(8/2 1部)とすし哲

Sadistic Loveで歌詞のシークレット(knock on the secret door)にあわせて人差し指を立てて口元でゆらす振りがかわいいいいい(*´∀`)ないしょないしょ♪ドームにはいたけど仙台にはいない曲とか最後までつかずに途中ではける曲もあるけど東京では見れなかった曲もあるからやっぱり仙台に飛んでよかった!お友達の言葉を信じて振り込んでよかった☆

そして何より仙台に行ってよかったとおもったのは、自担がいわさくと仲良くしているのを見れたことです*。:+・.゜☆なべさくの絡みがすごい!なべさくきゃわ*。:+・.゜☆お友達に聞いたところ土曜2部からだそうで、土曜1部じゃ全然見れなかったんだけど〜〜〜っておもっていたんだけど日曜1部でちゃんと見ることが出来てよかったです。

Jumpin' Upでメインステでいわさくと3人で輪になってしゃかりきに踊って、曲にあわせていわなべがさくちゃんに蹴り(笑)。蹴った直後に自担はすごい勢いで走って逃げてさくちゃんも追いかけて飛び蹴りしてたwwwwwwwww華麗な飛び蹴りwwwwwww自担も楽しそうできゃわっきゃわ*

アンコールでは舞台に積もった羽根を集めて自担にばさっと振りかけるさくちゃん!自担は手のひらに載せた羽根を不意打ちで吹きかけて仕返ししてました(*´∀`)この二人本当にかわいいなあ〜〜〜超仲良しなんだけど何があったんだろう笑。

今日も1部だけ見て帰ろうとしたんだけど、グランディからのタクシーの中で急遽塩釜に行くことになり(運転手さんは塩釜在住)、運転手さんお薦めの寿司屋で下ろしてもらうことに。「寿司屋はたくさんあるけど(観光客の女二人が入れる)無難なところはここかなあ」と言われて連れて行ってもらったのは、すし哲。とっつーと翔央が百識ロケで行ったすし哲。それまですっかり「同じ店で食べよう」という意識が欠落していたので(お互いにコンサートに大満足すぎて頭が回っていない笑)、戸塚担が店構えを見てテンション高めに店の前で記念撮影(*´艸`)事前に把握しておけよって感じですが偶然連れて行ってもらえたのでよかった♪


もちろんすごく美味しかったです!