カツン仙台(8/1 1部)

カツンとJr.の昨日の夕飯は焼肉だったそうです♪

亀梨に余っている肉をすすめられて「待ってました〜!」と快諾する塚ちゃん。だがしかし塚ちゃんは自分で食べず、こそこそとすのーまんに肉を回す塚ちゃん笑。すのーまんってどのすのーまんですか?><

大阪に行けなかったのでやっとDon't U ever stopを踊る自担を見れましたかっこよかった(*´∀`)それから春夏秋冬ソロダンスにてへてへ(*´∀`)

今日も戸塚担の当てた神席A6ブロに入ったのですが、ばっちり真正面席で田口ソロとかドームじゃちゃんと見れなかった振りをしっかり見ることができて幸せ*しかしこんなにメインステ固定のコンサートも珍しいような…(お手振りでセンステまでうろちょろする程度)。個人的に亀梨ソロ前の軍隊ダンスにどきどきしました☆すごくまどっぽいけどもともと最初からまどっぽい子たちだから違和感なしです。

アンコールで銀テープを使って新体操ごっこするふみきゅんとはしーを見てにこにこしている自担きゃわわ*

Jr.紹介は個人名を呼ばれてカメラに向かってお手振り。今日は1部だけ見て仙台に戻ります。