17さいまであと4日

本日の少クラで自担がいたのはたぶん4曲

  • Can do! Can go!
  • ヒカリひとつ
  • 愛・革命
  • 瞳を閉じて

もこもこじゃないせいで見落としがあったらどうしよう…とおもいつつ寝る前に感想を書いておきます。
自担の好きな色は青。今週のヒカリひとつで着ているJJのおさがり青スーツ衣装もお気に入りだったりするのかな。わたしもいちばん最初にうちわを作ったときは青っぽい色合いで作りました。既にかれこれ3年近く違う色のうちわを持ち続けているけど、最初のイメージというか「この色好きそう!」っておもったのが青だったんです。まあことごとく反応が悪かったんですけど笑(青は嫌いなの?とすらおもった)。
舞闘冠選抜バックのすばらしさは筆舌に尽くしがたく、もしわたしが収録を観覧していたら「自担はいつ出てくるの?」とやきもきしたに違いありません。残念だけどアクロ班には選ばれない自担はダンスをがんばってくれたらいいなあ、本人は歌をがんばりたいとおもってそうだけど…
瞳を閉じての並びは[あべ・だて・ふか・さな・のん・いわ・なべ・さく]ヒカリひとつに続きここでもだてなべシンメ。自担がさくちゃんときゃいきゃい戯れているのがきゃわわ(*´艸`)