17さいまであと2日

ロンハーを見ていてコンサート(自担がいる公演)を見に行きたくなりました。
次に生自担を見れるのはいつになるのかな〜〜〜〜いつもなら、公演が無いなら無いで気にせずに矛先を変えて生活するところですが、こうして毎日自担のことを考え文字に起こしていると、いやでも自担が恋しくなるものです。できれば面白い自担が見たい!
先のことが全く読めないので、食指が動く公演になんとなく申し込んで当たったり外れたりしています。あらし東京ドームとやまぴソロコンは落選しました\(^o^)/少クラは申し込むだけ申し込んだけど当たるかどうか…ていうかいるのかどうか…。革命は人生も滝沢も無難に第一希望が当選しました。ところでじゃんぷのFCは薮くんのファンということで入会したのですが、薮くんのいない公演を申し込みました(自担は今年も革命にいると信じて)…なんだか矛盾してるけど誰のファンってそんなに関係ないよね?キスマイコンは横浜に行きます。そんなところです。
今一番悩んでいることはキンキコンとSHOCKとどちらを申し込むか。スワンソングがわたしの心を鷲づかみなので、ドームに行きたいけどうーん、やっぱり帝劇を選ぶべきか…帝劇枠は応募したけどどうかなあ。両方振り込めばどちらか当たるだろうけど、コンサートは控えてカウコンの当選を祈るほうが得策かも(隔年で落選してるから今回は落選しそうだけど…)。