3誌12月号の感想

スクール革命(YYライブ)で側宙する殺伐シンメに目を細めながらやっぱりみやさくはガチだと再確認(*´艸`)そして自担の笑顔がまぶしい*。:+・.゜☆

かめなしくんに積極的にからむ自担(ドリボ舞台裏)の話もふみきゅんからの応援メッセージ(心がぽきぽき折れる自担……)、金管楽器と自担の思い出話もさることながら、一番笑ったのは「シャツを破らんばかりの勢いで脱ぎ捨てた!」早着替え選手権です(*´∀`)猿の着ぐるみかわいい!優勝できるといいな*

仙台で自担のうちわを持っていたらすぐ真横をトロッコに乗ったかめなしくんが通っていったのですが、かなりうちわをガン見されました(それも真剣な表情で)。「この人自担なんて知らないんだろうな〜」とおもいながら「かめなしくん!もこもこの白*1です!覚えてあげてね!!!!」と祈るような気持ちになったのですが、案外この時点で少なからずすのーまんの名前を把握していて、神経衰弱のように8人の顔と一致させる作業をさせてたのかもな〜なんてちょっとおもいました。「わたなべ…?あーもこもこ!」みたいな。

*1:髪がもこもこで肌が白い子の意