丸の内はよいですね

ツバキさんと丸の内でランチ!銀座に移動してティータイム!ふたたび丸の内に戻り家族へのお土産(ロブションのケーキ)購入!というわけでたいへん優雅なひとときをすごしました。次回も楽しみにしております(*´∀`)ノ
ツバキさんに倣い、わたしもミキモトラウンジの様子少々。わたしは洋梨レモングラスのコンポートをいただきました。
テーブルに運ばれてきたときの状態

ナイフを入れてみたらフランボワーズソルベがこんにちは

ジュレも爽やかな風味で、とても美味しかったです。しあわせ*

それから本屋さんで漫画を購入しました。

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)

ルミちゃんの隣に由良木先輩が並んでいて、一瞬迷ったけど留弥子推しだし通常版を購入。堺田くんと鉄男はともかく久美子ってこんなキャラだったっけ?!かわいいけど…かわいいけどわたしの記憶の中の久美子とのギャップが…
ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ずっと何年も前から大事に読み続けていた作品です。完結してしまうことがさみしくてまだ読んでいません。今度のお休みの日に、十分な時間を持ってじっくり読もうとおもいます。