17さいまであと8日

突然ですが今日から数日間は毎日更新してみようとおもいます。わたしが最初に自担にときめいた日から早幾年。「ついに17歳か」とおもうとなんだかしみじみします。来年には22時の壁も越えちゃうんだぜ!地味にすごい。でも正直なところあまり実感がわきません。うーん、そうか、17歳か…

YYライブ(ジェントルズ)の作りこみが素晴らしく、ひさびさに興奮しました。いや〜小芝居好きにはたまらない演出です*興奮のあまり、あれこれ写メって友達に送りつけたら旅行中で「帰国したら見る(添付を開く)ね」とそっけない返信…。そういえば、このような行き場のない気持ちを昇華させるのがこのダイアリの目的でした。CMもラジオも、その場その場で興奮するものの、ダイアリではいっさい感想を書き起こさずにスルーしてしまっているから、17歳を間近に控えている実感がいまいちわかないのかもしれません。もっと丁寧に自担の姿を追いかけたい(記録したい)ところ、自担の髪も晴れてストレートに戻りましたしそっと更新を再開する次第です。(でも髪色が…!照明の加減?じゃないよね〜〜〜〜〜)